3/29/2012

Adventure Time Complete Season 1 DVD

アドベンチャータイムのシーズン1のDVDが発売されるみたい…!
まえからATのDVDなら出てるじゃん? いや、今度はちゃんとしたコンプリート!シーズン1ね。
近頃のカートゥーンネットワークのDVDって言えば、商法的にかディスク1枚組みの単発バラ売りでのたった5話しか収録されてなかったりするのが多かったです。 (YJとかー)  
それに反対的なファンも多いと思うんだけど、今度のATのリリースはちゃんと2枚組み!・26エピソード!・5時間近く収録!ってな感じでファンも納得のボリュームじゃん?
個人的に嬉しいのはー、キャストや製作チームのコメンタリー等の(見る価値ある)特典映像が付いてくること。

発売日は7月10日で、定価は27.95ドルっと1シーズンのDVDにしてはちょっと高いけど、Amazon とかなら20ドルくらいで買えるだろうね。
フィンのスリークなパッケージデザインも良いし、久しぶりに自分もDVD買おうかなーって思ってます。 シーズン2はジェイクで3はアイスキングかPB?

ついでということで、(わりとどうでもいいけど)、他のATアイテムも忘れずにチェック

CNオフィシャルショップで売ってるiPhone Caseとか

私の嫌いなNyan Cat っぽいこれとかもデザイン優秀 

時計などのブランドNooka、そこで発売される時計とかー
フィンのは微妙なデザインだけどジェイクの方は悪くないかも

変わったスタイルのデジタルインターフェイスはちょっとオモチャっぽく見えてあまりファンじゃないけど、ジェイクの色が映えるのこの時計ならレイブパーティーも問題なさそう

Bubblegum Rock Shirt
着てても Adventure Time! って感じには見られないけど、
それでもこのPBのPJけっこう欲しいかもー
劇中のキャラクター着用のシャツ着れるってのは最高にクールだね


Ninja Logic Tee thats so ninja! 
ニンジャマニュアルを持って準備万端!
Magic Manの方はターコイズカラーとバブルガムピンクみたいなカラーが良いなぁ~



あと1-2週間程待ってほしいのが本音なんだけど、シーズン4も楽しみ♪
 4月の最初の月曜からスタート


No comments:

Post a Comment