8/19/2012

gravity falls rap


just found this while researching Brad Breeck...
ur welcome ^____^


Gravity Falls のあのテーマって"Made Me Realize" って名前があったんだぁ…知らなかったです。

上のビデオは、ファンメイドでテーマ曲のアレンジみたいなもんなんだけど、
実際Adam WarRock ってインディーアーティストとして活動してる人が作成っとことで、生半可なファンのビデオとは比べ物にならないくらいクオリティーが高いね。
(オープニングは歌付きの方が良いかもしれない? うーん、ヒーローもの・アクション系ならキャラクターのテーマ曲なノリで大事かもだけど、Gravity Falls は歌なしでもかなり良いOPだと思うよ!)
Adam WarRock 本人のページへ行けば、この曲のMP3ダウンロードできたりだとか歌詞が見れたりだとか。(歌詞はGravity Falls に忠実ね) 他にも彼のこのショーとの出会いだとかも。


そしてGravity Falls の音楽を担当するBrad Breeck、
この人は同じディズニーの新しいショーであるニンジャが主役のでもメインコンポーザーとしても活躍してるみたい。 
(私がRC9GN関連で調べてた結果行き着いたのがAdam WarRock “Gravity Falls” ってことで)

ちなみに、Gravity Falls のオープニング・Made Me Realize にはちょっとしたミステリーが…!
まぁ、ちゃんと見てる人は知ってると思うけど、
次回にて詳しくね。


2 comments:

  1. すごい、これはもうオフィシャルといっていいレベルなのでは…!
    そしてBrad Breeckという方も、ああ、これ好きだなあと思ってた曲をたくさん手がけていたということを知り、驚いております。
    またまた素敵なことを教えてくださってありがとうございます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ur welcome ^_____^
      参考になれてとても嬉しいです。

      意外な人物だとかが今まで自分の中に確かに存在していた何かとピンっと繋がったときってすごく感嘆な感じ…で良いですよねー。

      Delete