7/20/2013

Donald Glover joins AT community



グローバー、Adventure Time のコミュニティーにも貢献してんね
先日金曜のSDCCのCNパネルではマーシャルリー役のドナルド・グローバーも突然参加してたみたい…! これはなんだか嬉しいサプライズ。

あとドナルド繋がりで、ドナルドって名と関連深くなくもないデパート Macy's のサンクスギビングパレードに、ATが今年初参加だってさっ!
NYCの非常に多くの人が見るパレードに参加するってことはマーケティング的にもおいしい話だし、何よりもー知名度的にもジャンプアップできるんじゃない? だってATアメリカ国内でも人気・知名度(ここ2-3年上昇中でも)なんてまだまだスポンジボブとかには比べ物にならないしね。

No comments:

Post a Comment