7/24/2013

meet the saturdays



arabic ben 10, captain nemesis armor, drew's design, ultimate argost, chupacabra...
hahaha priceless

この前噂されてた Ben 10 & the Secret Saturdays のクロスオーバー、中東ではもうすでに放送されてたみたい…!  で、製作側のインタビューによればもう時期英語圏でも見れそうね。

まぁ、Generator Rex となら分かるけど、どうして次のクロスオーバーがCNでとっくに終わった the Secret Saturdays なんだろーね? 今回はサタデーたちがベン10ゲスト出演みたいな軽いもんなんだけどさ。 んー、このプロジェクトが実現した流れがけっこう気になるかも…別にウォッチ繋がりでSBTとかでもいけなくはないだろーし。
 

No comments:

Post a Comment