9/03/2013

tdas 2min preview and supertrailer!


this just in!
最初のシーンで組み分けするところのクリップね

あと少しスポイラー入るけど(脱落とか無関係)、
Facebook のページに今日くらいに上がってたスーパートレイラー(キャスト紹介みたいの)も。

じゃぁちょっとスポイラー付きだけどー続きね、





ニューヘアースタイルで挑むヘザー、今回はどうだろ? ヴィランチーム率いる気まんまんっぽいけど。 思ったんだけど、このロボットとヘザーシーズン4の船の上で一緒にいたんだけど、あれはなかったことになってるのかなぁ? ヘザー、ロボットの正体のこと知らないっぽいしさぁー。



グウェン
このメンツだと、グウェンって少し中途半端だよね? ヴィランかヒーローどっちかはっきししないし、ヴィランっぽい印象あるかもだけど、基本良い人じゃないかなぁ?
間違いなくヴィラン側に入るダンカンとは同じチームに入れなくて残念だって言ってるくらい、自分自身では良い側だと思ってるみたいだけど…。


TDWTでダンカンが復帰してからは、"Boyfriend Stealer" だとか "New Heather" とか言われてたね。 人のこと大分言えない気するけど、コートニーからしたらグウェン悪者。



アレハンドロじゃないですか!
トレイラー観てたら………このサプライズ! 
ロボットじゃなくてアレハンドロ・ブロムエルト としてTDAS参加決定ね!
まぁ、嬉しいけど、この手のサプライズはシーズン中盤までとっておきたかったかもー。




クレイジー・シエラ
TDWTで大活躍のこの人。 今回コーディーはいないからモチベーションの低下が懸念されるじゃん? でも、やる気だして、最初の2-3週生き残ればファイナル4くらいまでいけるんじゃない?
あるべき力発揮すればヴィラン側のヘビやハゲタカ相手にも1対1で戦えるだろーし、個人的にはすごくワイルドカードだと思ってます。

ところで、コーディーとの関係はどうなったのかな? ベストフレンドってことで落ち着いた?
トレイラーじゃ、電話で彼と話してるトコ見れるけどー。


プレビュークリップも新しいトレイラーも2つ共すごく楽しめました! とても満足だし、少し興奮気味かも……!
Total Drama All-Stars 放送は来週の火曜10日からで…あと1週間!!


No comments:

Post a Comment