9/30/2013

toonzone's CN premieres of this week

Toonzone で9月からやってる、「今週の Cartoon Network 新エピソード」みたいなコーナー情報量多くて便利で良いなって。

Toonzone 今週のCNの新エピソード
先週分先々週分とかはこっちね

色んなショーを追ってる人にとって、それぞれのショーの情報だとか次回の予告とか全部網羅するのってわりと大変なことじゃない? でも、Toonzone のページには目先1週間のCNで放送されるショーの予告クリップとか全部まとめて載ってるんだよね。 前までは確かATやRSの月曜派と土曜アクションなど別々に記載されてたし、トータルドラマのクリップとか Toonzone のサイトにはなかったと思う。
上のリンクで見れみれば分かるけど、現役CN作品並んでるし、普段ATとかしか観ないファンでも他のCN作品のクリップ観て多少は楽しんだりできるんじゃないかな?

No comments:

Post a Comment