6/18/2014

Clarence at Partay


let’s partay

先週の Clarence "Dinner Party" 楽しかったから、簡単なレビューね。
タイトル通りのパーティーエピソードって感じで思ってたよかゲスト多くて満足満足。


ディナーパーティーってことでみんなドレスアップしてるのポイント高いし、
アーティチョーク&ゴートチーズのクロケットなんかのメニューにも親指上げたい

ジェフ…なんかたくましくなってる!
クレアレンス&スーモのお騒がせ組といつも一緒にいて大分打たれ強くなったんじゃ?


毎度ながらなんだかかわいいスーモも健在ね

前回や

その前とか


それと今回ホスト側として登場のブリン

"Clarence's Millions" でちらっと登場した彼

バディースターっていうのジェフに次いでポイント多かったし、優等生みたいなキャラ。
初め見たときはボウタイにピンクのバッグが印象的だなぁーって。
ジェフなんかとは違ってコントロールフリークっぽい両親からのプレッシャーが強かったりする方で、実際はクレアレンスらに混じって泥遊びとかしたい派なのかもねー。 


"Dead body!"

もちろん死体大好き?なチェルシーも忘れちゃ困るね!
セリフあまりなかったけどさ、そのおっきな頭はアクセントになってたじゃん?


スーモの親とかー

パーティーの主役はもちろん子供たちなんだけどさ、意外にもチャド&メアリーとかもキャラクターうまく描かれてて良かったかなって思う。

"Dinner Party"、ストーリー自体特別なんでもなかったりなものの、
ブリンやパーティーゲストの方も多くてキャラクター楽しむにはかなりいい感じのエピソードに仕上がってました。

No comments:

Post a Comment