8/13/2014

Blast from the Past


tdpi 5

前回から少し日が空いてしまったTDPIレビュー、また再開ね。
そろそろ各キャラクターの衝突とかも目立つよーになってきて、ドラマな感じ…増してきたのかも。




まだまだ捻りがきいたプロットとかじゃないんだけどさ、
今回のではけっこうキャラクターが掘り下げられた感じがして良いんじゃないかな。

ふとしたことからデイヴにプリンスチャーミングを見るエラ、
デイヴはエラのこと何とも思ってないけどスカイは勝手に嫉妬気味だし、
マックスに我慢できなくなってくスカーレットや、
崩れてくジャズとショーンの関係とか…
見所は多いね!

彼が恐れる"ゾンビ"登場?
タイトルからしてもっと昔の(クラシックキャスト)が登場とか期待してたけど…


against a formidable opponent

hero vs. villain

今回の水辺でのチャレンジはそうでもないけどさ、この手の相手チームのメンバーと1対1で戦う?ってのもチャレンジによっちゃかなり楽しめるかもね?


キノセワックのメンバーの前に立ちはだかるはずの…
アウトバックの巨人・ジャスミン

1対1の戦いじゃ敵いなそーな彼女、でも今回はショーンのこと心配してて上の空模様。
まぁ実際彼女がフツーに戦うと一辺倒になりそうでつまらないからこれくらいの配慮は必要なのかもー。
パワープレイヤーにこそ弱点が大事。 ショーンにはゾンビ、スカイ同様ジャズは好きな男の子が障害に。

a bad idea to begin with?

ショーン、世の中ゾンビから身を守る以外にも大事なこと多いじゃん!
パワープレイヤーで優勝候補の1人?だと思うけど、ショーンのこの辺りがTD史上ダメダメなコンテスタントであるイジーキオみたいなんだよーねー。





spoiler






非はなかったけどさ、今回のでセイミーも脱落。
最初双子でダブルエリミネーションあるかと思ってたから、今回の結果は妥当かな。
エイミーはともかく、セイミーは単体じゃあまり魅力出しにくいからねー。

No comments:

Post a Comment