8/07/2014

mike's mystery gang



前に Adult Swim の新作ラインナップ発表されたときは、ほとんど気にも留めなかったし…Jackie Chan Adventure みたいなのかなぁとか思ってました。
けどさ、これビデオ観ててなんか意外と楽しそうかもーって。

古っぽいデザインとかも悪くなさそうだしさ。


タフガイ、ウィザード、ガジェットガール、ペット
そんなチーム?


チーム組んでミステリー解くってテーマあるから、なんか一昔前のスクービーシリーズぽかったり、チェパカブラとか出てくるの見ててなんとな~っく the Secret Saturdays っぽさある?
G.I.Joe とかそうゆうよーな昔ながらのアニメーションスタイルとかも、最近のTVじゃめずらしいんじゃ?

Mike Tyson Mysteries Panel SDCC 2014 | Mike Tyson Mysteries | Adult Swim

Adult Swim の YouTube ページには、
Rick and Morty ら他のAS作品と一緒に先日のSDCCパネルの様子あるね。
どうゆうシリーズになってくかとか、裏話とか期待できそうだし、この新作すごく気になる人とかは見てみるといいかもねー。


マイク・タイソンだし主役に実際タイソン演じるのは当然として、
サイドキックのマジシャンみたいな人! このエレガント?な声は Jim Rash だね!
どうゆう経由でこの Adult Swim の新作に辿り着いたかは人それぞれだけど、
Community から Rick and Morty ってきて最近 Adult Swim に注目するようになってきた自分からしたら、この Jim Rash って Community での校長役で有名じゃん!って。

彼、他にも Randy Cunningham 9th Grade Ninja なんかでも似たような校長役やってるし、
けっこう特徴あるよーな声だから声優として他のショーで馴染みある人もけっこういると思う。

Jim Rash マイクタイソンとかと

No comments:

Post a Comment