8/15/2014

Mo Monkey Mo Problems



Pahkitew Island 第6話、個人戦へ向けての駆け引きとかが始まってきたかも?
本当に倒すべきヴィランなんかも出てきそうな雰囲気だし、プリンセス&プリンスにも危機が訪れたり、ショーンの出番薄いこと除けばそれなりには楽しめるエピソードじゃないかな。


今回のシュガー

ウィザード、ウィザード言ってたときはバカでダメな人としか思えなかったけどさ、
最近は強さが際立ってる気するよ!
食べ物が絡むとさらに強くなるし、TDのあのクマと戦えるくらいなパワープレイヤーだったりも。




 oh poor ella

エラは悪い人違うし唯一の持ち味の歌が禁止されてかわいそうなここ最近だけど、
喋り方&声でなんだかわりと苛々させられるよねー。(声あててる人はうまくプリンセスキャラ演じてると思う)

スカイは最終的に金メダルよりデイヴを優先しそーかなぁ?
それとスカイ&デイヴって少しゾーイ&マイクみたいなトコあるかもーって思う。 スカイはゾーイになんか似てる印象あるしさー。




Total Drama Yum Yum Happy Fish Tail だかってキャンディー再登場とかー



reign of sugar continues
ファイナル4…見えてきた?

lurking menace?

個人戦を前にスカーレットも頭角現してきたかも? マックスなんかよりよっぽど悪知恵沸きそうだし、今まではレーダーに引っかからないよー静かにやってきたよーな印象ね…。
キャメロンにもチャンスあったからさ、ジーニアスな彼女も可能性けっこうあると思う。


コーディーの靴じゃん!





Elimination Table






彼女向けのチャレンジでバウンス・バックする機会あったジャズだけど、視聴者に見せられたのはシュガーがどんだけ畏怖するべき相手かってこと。
で、マックスのせいとかもあって今週はチーム・キノセワックの負け。
満場一致でマックスが脱落…なところ、歌ったからって事でプリンセスがついにアウト…!


最後時間とっての待望のミュージカルナンバー!


関連ビデオとかスポイラーの可能性高いから注意

エラのエリミネーションは、良かったじゃん?
TDシリーズで大体は脱落してく人達の様子が苦痛に描かれるんだけど、中には何かを成し遂げたー!って感じで清々しく去ってく人もいるよね? シーズン1・TDIのリンジーとか、TDRIのブリックなんかが良い例かな。 エラも最後思う存分歌えたし、ファンにも満足いく終わり方だったと思うよ。



6週終えて残った8名

そろそろマージ(チーム解体して個人戦へ)する時が来た?
今まで違うチームにいたもの同士でのドラマとかが期待できるかも?
ゾンビ&オージーはもちろん、トウファー辺りもそろそろ誰かに近づいたり…しないかなぁ。


ここまでのTDPIは、個人的にはまーまぁな印象なんだけどさ、
キャストは魅力的なだけに後半戦になるにつれて激しくなるドラマに期待したいです。
ここではジャズ&ショーン推しなのは変わらず、トウファーとかもプロットに関わってこればいいなぁーってところね。

No comments:

Post a Comment