4/13/2015

this new thing called "Nemesis"


これ知ってるー?

Guru Studio Launches ‘Nemesis’ On Teletoon.com

今月頭のニュースによると、カナダの Teletoon に Guru Studio (Justin Time, Ever After High)の新作が加わるって話で、この Nemesis ってパイロットみたいなのもう公開されてるみたいな。

Teletoon に入ってくるショーなんかは大半知ってるつもりでいたけどー、Guru のこれはなんかノーチェックってゆうかー突然だったかも。




どうやら、Guru 制作でパイロット版として先日エイプリルフールに Teletoon のウェブ上で公開されたんだってさ。

Nemesis
2人のイトコがお互いにプランク(イタズラ)を仕掛けあうーってなプロット。
パイロット版が4月1日に公開されたってあるけど、パイロット版っても1分くらいのクリップが何点かね。

Teletoon 公式
tumblr

ブレイド&ジョシュ

ジョシュの方は、彼のネメシス(宿敵)であるブレイドと比べると大分賢い方みたい。
でー、ジョシュが頭脳なら彼ブレイドは肉体派のギャグとかに力入れる方かな。

2人のサイドキック務める、
クレオ&ゼッド

この Nemesis っての、
聞いたことあるよーな声だとか、キャラクターデザインは馴染みあるし、
自分が今まで観てきたカナディアンのに近く、
突然ニュースに入ってきたわりにはかなり親近感あるなっ!
プロットとかそーゆーのは置いといて、キャラクターとかもう少し観てみたいってショーです。

ってゆうか、ブレイド役は誰やってるの??? フルクレジットが見たい!
1つ分かってるのは、クリエイターは Mudpit の Jamie Waese って人。




Teletoon のYoutube ページには他にもビデオが何点かー。






最後に Anamanaguchi の曲なんか使ってる Guru Studio のデモリール載せとくよ。

Justin Time, Paw Patrol, Ever After High, Mudpit など見えるけど、Nemesis は不在ね。


No comments:

Post a Comment