7/29/2015

Ridonculous Race Cast Part 1


new casts...


先月くらいからどんどん公開されてきてるトータルドラマ新シーズンの Total Drama presents the Ridonculous Race で登場のニューキャストたち。
全18組36人、3回くらいに分けて軽く載せておこうかなって。


バッククォートさんとこのも参考までにー。



Carrie & Devin


まずは1番最初に紹介されたキャリーとデヴィンの2人。
やっぱキャリーの方はブリジットとかその辺のイメージ強そうね。 
この2人については前回のアップデート見てみて。



Noah & Owen


ノアとオーウェン! 説明はー必要?
第1期・オリジナルTDIキャストメンバーで、TDの中でもダンカン、グウェン、ヘザーとか同様にTDのコア的な存在じゃんね? (ノアはあまりにも地味だって?)
オーウェンはオールスターには正式に参戦できず、彼とペアで今回のTDに参加ってこればノアもわりと妥当なのかもー。 ノア好きだから嬉しいです。

2人はTDWT以降は色々なリアリティーTVを回ってたらしく、以前とは違い今では2人は立派なリアリティーTVスターみたいな地位を得てたりするのかもね。



Brody & Geoff


オリジナルキャストからもう1名、パーティー野郎・ジェフもレースに参加みたい!
ジェフってなんかやたら懐かしく感じるけどー、Aftermath のセグメント以来だね。
今回のパートナー役努めるのは、ブリジットではなく、ブロディ―ってゆうジェフのパーティー仲間みたいの。 
彼らレースに集中できるのかわからないけどさ、基本アスリートみたいな2人だしわりとチャンスはありそう?

久しぶりのジェフ、またグウェンに見せてくれた良い奴ぶりみれるかな? Camp TV のときからのキャラだし、今シーズンの彼はもっと輝けると良いね。

Brody 演じるのは、TDじゃオーウェン役で知られてる Scott McCord ね。
McCord 彼は先日 Canadian Screen Award でアニメーション声優の受賞(Justin Time)したりもー。



Taylor & Kelly


母ケリーと娘のテイラー。 パッと見た感じ、ヘザーと娘溺愛の親みたいな印象だけどどうだろー?

テイラー、ケリーに甘やかされて育てられた彼女はいつだって自分の思い通りにやってきて、自分が他の誰よりも優れてるよーに考えてるーまあーわりと典型的なエゴイスティックなタイプ。

ケリーの方は、いい年して常に若く見えようと、最近の音楽聴いたり若い子の服着たりだとか若さに必死な方みたい。

Bryn McAuley がテイラー役やるみたいでさ、TDPIのエイミーみたいな悪い感じな彼女を期待できそうです。



Jay & Mickey 


あまり賢くないキャメロンみたいのが2人も。(彼らはキャメロンのコンセプトアートが元に)

双子のジェイ&ミッキーは、幼いとこから様々なアクシデントに見舞われてきたそうで、今まで災難を乗り越えてきた2人、TDRRでもひたすら悲惨な目にあうのが想像できるじゃん?

Grojband のコーリー役でもしられてる Lyon Smith が双子の声担当するそうです。



Ennui & Crimson


ゴス!
最後は、アンウィーとクリムソンって名の2人。
FreshTVの説明によると、彼らはほとんど感情を出さないよく分かんない連中で、どうしてトータルドラマに参加してるのかとかも謎なんだってさー。
TDらしいデザインでとてもインパクトあるアンウィーとクリムソン、バンドとかでゴスとかそっちの方テーマなことやってるからこんな格好、ってよりもこの人たちは中までけっこうゴスそうで個性強そうなキャラクターたちじゃん?

TDにはグウェンっていうゴス・キャラもいるけどさー、彼女の場合はカルトとかそうゆう雰囲気のないエコ・ゴスみたいな感じだしさー(Danny Phantom のサムに似た感じ)。
そーゆーグウェンとかの"ゴス"に比べるとこっちの2人は何かを崇拝してそーなよりピュアなゴスっぽさありそう。

2人が他のキャストと馴染んでるとことか想像できないけど、実際どんな感じのコンテスタントだろーね?
実は、濃いメイクはただのマスクだったり、男の方はかなりの小心者だったりとか、変わった弱点とかありそうかもー。 
Ennui って言葉は、フランス語で日本でもアンニュイとかってわりと知られてる?言葉じゃん? そんな名前を持った彼だから…やっぱりやる気はゼロだったりして?

けっこうなワイルドカードだったりもー?


TDRRではトランシルヴァニアに行くみたいだけど、私が思うにはこのペアーはそこまでは生き残ってて、でーその地で永遠の眠りにつくっと予想ね。

ゴス・ペアーのクリムソンの声やるのはー
6 Teen の Nikki Wong 役でも知られてる Stacey DePass だって…!
だからってクリムソンがニッキ―みたいなキャラになるワケじゃないんだけどさー、ニッキ―のキャラ好きだし DePass のやる役柄期待です。



んじゃー、キャラ紹介パート1はその辺にしとくよ。
私は今回のキャスト、ノアとかオリジナル・キャスト以外そこまでピンっとこないって印象ね。
(最近TD毎年やってたし少し飽きた?)
まーでも、今回載せたアンウィー&クリムソンだとか、今回載せれなかったのにも何ペアーか良い印象のがいるからー…
とにかく今回のはそんなかんななとこね。


No comments:

Post a Comment